ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?
2021年も桜シーズンがやってきましたね!
まだコロナが終息していないので、自粛しつつにはなりますが
寒い冬が終わり、春の訪れはやはり嬉しいものです。
京都は3月1日から緊急事態宣言が解除され、最近の四条河原町には平日から多くの人が
訪れバスも混雑するようになりましたね~。

先日、鴨川沿いをお散歩していたらリッツカールトン京都の横で桜が咲いていました。
やっぱり桜は良いですね😊

最近は仕事が忙しくなり、なかなかブログ更新ができずにいましたが、
その合間に2月から京都の桜特集ページをコツコツ作っていました。
やっと桜シーズンに間に合ったー!という感じです(汗
過去の情報を集めてまとめてみた内容です。現在のコロナ禍の状況によりイベント等は変更なども
あると思いますので、行かれる際は事前にご確認をお願いいたします。
春の散策にお役立ていただければ幸いです。

京都桜特集

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

前の記事【京都御苑】平清盛ゆかりの厳島神社へ
次の記事京都御苑 近衛邸跡の桜
市香 (Ichika)
初めまして、WEBディレクターの市香です。 現在、京都市在住で観光関係の仕事に就いています。 京都街歩きが好きで撮りためてきた写真と京都の情報を まとめて当サイトで発信していきます。 皆さまの観光のお役立ちになれば幸いです。

Comment

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください