こんばんは!

11月10日に発売されたばかりのアサシンクリード(略称:アサクリ)の最新作【アサシン クリード ヴァルハラ】(英語タイトル:Assassin’s Creed Valhalla)のPS4版を購入してきました。
もともとは11月17日に発売予定だったのですが、前倒しになったとのことです。

アサシンクリードシリーズの12作目となるタイトルです。
開発元はユービーアイソフト(Ubisoft Entertainment S.A.)というフランスが本社のゲーム開発・販売会社。
テーマは9世紀末のヴァイキングの時代でプレイヤーは戦士団のリーダー、エイヴォルとして
中世イングランドの4つの王国やアサシン教団などを舞台にストーリーが展開されるとのこと。

プレイヤーのエイヴォルは男性・女性を選べるそうなので、女性ゲーマーにもおすすめです。
パッケージの主人公エイヴォルは大きな武器の斧を持っていてカッコイイです!
早くキャラ作成して颯爽とゲームを楽しみたいところですが、仕事が朝早いので週末の楽しみにとっておくことにします・・・。

プレイレビューはまた改めてアップします!


前の記事静かな京都の紅葉スポットを巡る~2020年最新情報
次の記事京都 【貴船~鞍馬 紅葉情報】 2020年最新版 11/14更新
管理人の竹兵衛と申します。 生まれも育ちも京都ですが、 実のところ京都の観光地はほとんど行ったことがありませんでした(汗) 現在は当サイト制作を進めるにあたり、京都の観光地を取材して歩いているところです。 今後当サイトで様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください