先週、京都駅前周辺を歩いていたら街中に黄金色に輝く紅葉スポットがありました。

アクセス抜群の場所でありながら、人が少なく散り落ちたイチョウの葉がキラキラと輝いているようで綺麗でしたね~。
場所は烏丸通の東本願寺の向かい側にあります。

2020年11月17日撮影

こちらから京都タワーも見えますよ。
インスタ映えを狙えるかもしれません!
京都駅から歩いて5分程度の場所ですので、電車の時間までの散策にもおすすめです。

2020年11月17日撮影

街中で紅葉狩りを楽しめる穴場のスポットですよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
前の記事祇園の静寂な禅寺 秋の建仁寺へ
次の記事街中の紅葉スポット~京都御苑
竹兵衛 (Takebee)
管理人の竹兵衛と申します。 生まれも育ちも京都ですが、 実のところ京都の観光地はほとんど行ったことがありませんでした(汗) 現在は当サイト制作を進めるにあたり、京都の観光地を取材して歩いているところです。 今後当サイトで様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

Comment

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください